Impulse

(C)Mio Tsugawa
parts : 30
paper size : 7.5cm
modular type : no use glue

A part is a very simple and seemingly it doesn't look like a unit type.


インパルス

パーツ : 30
紙のサイズ : 7.5cm
モジュラータイプ(接着剤なし)

「こがなもんが、のりなしで組みたてられっだんなー!!(鳥取弁)」
と、自分で創っておきながら、かなりの衝撃だった。

Comments

ともぴー said…
きらっきらできれい~^^
ノリ無し!?すごいなあ。
新作みせてもらうと元気でる~

ああ、腰がイタイ。
今日はMRI撮ってきます…
「♪そして~持病がある~♪」
Mio Tsugawa said…
そのCM知ってる!
おもしろいね。

MRIって、輪切りの検査だったっけ。
早くよくなりますように。
まぁどん said…
これ、おもしろい形やなぁ~。
90枚120枚組できるんかなぁ。
やってみたいわ~!

ちなみに私も持病持ち~♪
いたいけな熟女は頑張ってるのさ~っ。
Mio Tsugawa said…
残念ながらこのパーツは、30枚以上はムリなんっす。


”がんばってる熟女”ステキーッッッ!