Notice! / ご注意!

Notice!





These were addresses which I borrowed from free rental server before.
(Aug/2003 - Oct/2009)

And now, I rent other server.

Then these accounts (addresses) were able to get everybody,
and are used by other person now.

I'm not the site owner any more.
And I don't have relations with them at all.

It seems that they pretend to be my site cleverly.
Please, don't be deceived.
(I think they might be spam??)


Thank you for your noticing.




ご注意!

引越し以前に使用していたふたつのサイトアドレス





は、無料レンタルサーバーで
サイトを運営していたときのアドレスです。
(2003年8月- 2009年10月)

今はアカウントが開放され、
どなたかが取得、使用されている模様です。

これらのアドレスにアクセスをして、
もし何かのサイトに行き着いたとしても、
そのサイトは私とは一切関係がございません。

ご注意ください。





Comments

mikan said…
こんにちは。
私は『かわいい画像ときらきら素材』というサイトの管理人です。
先日はリンク移転のお知らせありがとうございました。
早速リンクは新しく貼り替えさせて頂き
連絡しようと思ったのですが
頂いたメールを消失してしまいまして
連絡先が分からなくなってしまいました。
それでこちらに書きこみさせていただきました。
申し訳ありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
なお、このコメントは削除して頂いてもけっこうです。
書きこむ場所が違っているとも思いますので。
失礼いたしました。
Mio Tsugawa said…
ご連絡ありがとうございました。

こちらこそ、
どうぞよろしくお願いいたします。