Tem Tem Temari ver. 48 petals

Tem Tem Temari Series
Parts : 48
Paper size : 8.4cm
joined with glue

(C) Mio Tsugawa

This is a work which is series of Tem Tem Temari.
I made works used parts were 60 before. picasaweb
This time, I used 48 parts.
Changing the colors, and the color scheme will give us the pleasure of the work more. Can you make this?



てんてんてまり ver.48花弁
てんてんてまりシリーズ
パーツ : 48パーツ
ジョイントマテリアル : 接着剤

てんてんてまりの48枚組みです。
色を変えたら、たくさんのアレンジが楽しめそう!

Comments

junkichi said…
お疲れ様でした・・・ってか、いそがし過ぎて
製作が出来ない・・・・その内、UP出来たらなぁと思ってます。見捨てないでね(><)
みるこ said…
ご無沙汰でございます。
PCがぶっ壊れてから2ヶ月、最近ようやく新しいPCが届きまして、現在は前のPCのHDDから、折り紙その他のデータをサルベージ中でございます(苦笑
またよろしくお願いいたしますです。

てんてんてまりの48枚組ですか~~!
これもまたすっごく可愛い!
ぷうちゃんの仰るとおり、色違いがとっても楽しめそうですね。
ぷうちゃんの作品はいつもいつも、色違いを想像してわくわくするのですが、手が全く追いつかない自分が情けないです~~(涙
Catarina Ramos said…
Wow! How pretty!

I certainly want to try and make this one!

Happy folds!

Beijinhos!
Mio Tsugawa said…
>junちん

どうもありがとー!
こうやって遊びに来てくれるだけで、わたしゃ幸せでおじゃります。

>みるこさん

お久しぶりです!
コメント、どうもありがとー。

新しいPCということは、windows7!? Snow Leopardの方かな?
データの移動は大変そうだなぁ。

48枚組み。ようやく作りました。ははは。
うん、うん。アレンジがたくさん。配色も楽しめそう。


>Catarina Ramos

Thank you so much.
Maybe you can make it!

Kisses!
ともぴー said…
てんてんてまりの48枚組、かっこいい!!
タント紙かなあ。
きっちりした折り目が美しい~^^
Mio Tsugawa said…
>ともぴー

どうもありがとう!

タント?
ぶぶーっ!はずれっっ。
みるこ said…
windowsはVISTAでございます。
ギリギリでVISTA。買った2~3日後に7が出たように思います。
無駄に4コアなんか積んでいるらしいです(pcのスペックは旦那任せなので・・・。
おかげでデータの移動はとっても早いのですが、外付けHDDがいくつかあるので、USBの穴に余裕が無くて、付け替えるのがめんどくさ・・・(笑
Mio Tsugawa said…
お返事、気づかなかった!!スミマセン。

みるこさん、PC詳しいなぁー。
すごい。
4コアってなんだろう。

外付けHDDがいくつか!!
USBって、タコ足みたいにできないのかな。